周りにキモ人間しかいません

ラッキーストライク買ってください

口の中にゲップしてほしいラブライブ!スーパースター!!のキャラ

誰かさんからこんな事言われるまで「口の中にゲップ」なんて思い付きませんでした。

キモ題材の第一人者なのに書く気配が見られないので稚拙ですが私が書いてみようと思います。

※メンバー全員は書きません。

 

・澁谷かのん 

アニメであったシーンみたいに緊縛すれば口の中でゲップしてくれるでしょう。個人的には強く脅して涙目の状態でゲップしてほしいです。でも僕の前では普通にゲップしてくれます。相思相愛なので。

 

・葉月恋

育ちが良いので人前ではゲップなんかしませんが、僕の前ではしてくれます。相思相愛なので。

 

 

 

番外編

・嵐千砂都

コーラが好きだからどこでもゲップしてそう。

 

 

 

う~ん、誰かさんみたいには中々キモブログ書けませんね。早く誰かさんがブログ更新してくれるの待ってます。

 

 

ps ゲップより眼球舐めのほうが良いね。